PEACE CULTURE Tee‼

さてさてオリジナルブランド、PEACE CULTUREの第2弾Tee出ました‼




これ‼人気のSTOIC Teeです‼

カラーバリエーション換えて再登場です‼
めっちゃ良い感じに出来てますよgood

すぐ売れちゃうかもなんで、予約できます(`_´)ゞ
言うて下さい‼笑


そして、今季第1弾の

フリーメイソンTeeの再入荷プラス、新色登場です‼

これもめっちゃ人気です‼scissors
予約できます(`_´)ゞ
お願いします‼笑

ってな感じに新作いっぱい入ってるんで、顔出しに寄って下さーいsign03note

お待ちしてまーすsign03dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見シーズン^ ^

すいません^^;更新飛び飛びで、、
Facebookの方にはすかさずUPさせてもらってるんで、一度チェックしてみて下さい^ ^

私ごとですが先日パンツ万博公園行ったんですが、桜咲きまくってました^ ^

その時感じたのが夜が寒い、、、
ということでTEEシャツの上から着れる春アウター紹介しまーす^ ^

ボタンフードアウター☆


なんやら良さげなアイテムです。。


着用は文句無しなデザインです。
薄めのダック素材に、細かいディティールがくすぐりますね〜





マウンテンパーカーのコットンバージョンですね!
ただボタンと言うとこもいいっす^ ^

明日からまた少しさぶくなるみたいですが、その時に応じたアイテム提案させてもらうんで、気軽にみにきて下さい!

アウター以外にも、シャツ、パンツ、インナー、TEEシャツがでだしました!!
見所十分!!笑

お待ちしてます^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWシャツ!!

こんな面白いシャツ入荷してますよ〜^o^


一見スタジャン。しかし軽いコットンを使ったシャツなんです。。
ライトに着れるアイテムは、お客さんに好評です!

リブ、襟、スナップボタン、作りはスタジャンなんです^o^笑







きて見た感じもいい感じですよ〜

春物が揃ってきたんで楽しみなってきました〜
早くあったかくなって欲しいですよねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイルパーカー!!

雨が少し降ってるけど気温上がりました。。
朝起きてスグに暖房当たらなくてもなんとかいけるようになって来ました!!

春物新作が今週にも大量に入荷します。。
本日はこいつが、、

☆パイルパーカー☆


涼しげな生地感がスッキリしたシルエットを出してくれるます!!

☆ゴブラン織りとは、、
ゴブラン織りの歴史は古く、その系譜は、古代西アジアやエジプトに起源を持つ華やかな『綴れ織り』芸術(通常フランス語で“タピスリー”と呼ばれる)まで遡ります。

デザイン、ゴブラン織りの歴史ナイスアイテムです!!






ディテールが細かいアイテムを寄せ集めて行きたいです。。

今週末にもアイテムがズラッと揃います。。

また掘り出しに来て下さい^ ^
ではでは。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタイルサンプル

寒いですがいまスグ使えるスタイル考えました^ ^
こんな感じで使いたいんです!!


シャツのインナーにパーカー。。
そう来たらカーゴパンツ。



いい感じっす(≧∇≦)

アウターを脱いだ時を意識してアイテム揃えて行きたいです^ ^

少し寒さは残りますが、新作アイテムが揃ってます!!

MOONHUTTEから新作届きました!!
期待を裏切らないナイス個性なアイテムばかりです!

ここのブランド好きな方多いんで、早いもの勝ちです。。













明日から週末なんで見に来て下さ〜い^ ^
おまちしてます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となく春。。

少しあったかくなって来て、春物が本格的に動き出しました!!
ふと重ね着が着たくなったんで、TEEシャツ出します^ ^

ロングTEEいいデザインなかなか見つからない人はTEEシャツだったら見つかります!!







アメカジテイストのTEEに今惹かれてます。。
いやー一枚でもいいけど、シャツ、パーカーのインナーに着たいです。
今の時期のスタイル難しいですが好きですね〜

こんな変化球もありまーす。


デザインがナイス!!
少し肉厚なんで、今の時期に重ね着でしょ!

まだまだ出してないアイテムがあるんで楽しみ〜

あっ来週からあったかくなるみたいです。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム&スウェット

関西は雪大丈夫そうですが、関東は大丈夫でしょうか?!
異常気象です^^;
こういうの誰も得しないんで勘弁して欲しいという今日この頃です。。

早速春夏に一本は欲しいパンツをPICKして見ました!!

カレッジスウェットパンツ







薄手のスウェット素材で、形もやや細めですがはき心地が楽で、しかも綺麗という優れもの。。

カラーによって合わせ方が変わる季節。
素材を変えてメリハリつけるスタイルもいいです。

ブッシュデニム




ビンテージ加工が当たった渋いアイテム。。
ワークパンツを意識した作りは、古着っぽさも出ています!!

ストレートデニム


国内岡山にて作られる、デニムの中のデニム。
シンプルではありますが、形、オンス、こだわりが詰まった一本!






バックもシンプル!!
こんな感じで春はサラッとシンプルなパンツオススメです。。

ではでは。店頭で、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SALEと新作

まだまだ外が寒いですが、春アイテム欲しい〜となってる人是非インペリアルへ(≧∇≦)笑

SALEアイテムは50%なってるんで好評です!!
新作はどんどん入ってすぐに売れてしまってますね〜^ ^
サイズが合うのがあれば押さえておきたいですね^ ^
明日もまだ寒いですが、気分は春少し前を狙った店にしてます!!笑

いいかんじなんで明日、日曜日なんで時間がある人遊びに来て下さい^ ^

ザックリ!!














ではでは。。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

続々入荷してます!!^ ^

また寒さが帰って来ましたねー^ ^
只今ブログ限定で全てのアイテムアウター、インナーなど30%〜50%させてもらいます!!
2月28日までです☆☆
Blog限定なんで是非是非!!
店頭は春物新作、SALEアウター、パンツなど大量に入荷してます(≧∇≦)














かなり店内改装しました^ ^
これからですよねー。。

この機会に是非見に来て下さい!!
私事ですが、第三子が産まれました^ ^

なんか気分も調子いいんで、テンション高くお待ちしてます!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル揃ってます!!

オリジナルブランドPEACECULTUREから人気のあったガーゼ素材シャツやHEMPCOTTONを使った軽くて使いやすいロングTEEなどがサイズ揃いましたよー(≧∇≦)
買いそびれた方、サイズが無かった方、まだあるんで是非!!
数が少なくなってきてるんでお早めに!

1390649232056.jpg

1390649236615.jpg

1390649238917.jpg

1390649242453.jpg

インナーを探してる方が多い中オリジナルアイテムが人気あります!

いい事ですね!!^ ^笑

今店頭では最大50%OFFのSALEしてるんで皆さん早い者勝ちなんで見にきて下さ〜い^ ^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«春物アイテムが入荷してます!!!